慢性腰痛の人のための寝起きにおすすめストレッチ

こんにちは、木本です。

 

緊急事態宣言が発令されて3週間が経ちましたね。

当院の患者さんもリモートワークや休業されている方が増えてきてるみたいです。

 

お休みもどこも行けず体もなまり、

ストレスも溜まってきますよね。

 

なので少しでもお役に立てる情報を配信できたらと思い久々にブログを書いてます。

(以前はアメブロをしてたんだけど一度休むとなかなかね・・・(^^;))

 

 

自粛だなんだと家を出る機会が減って運動量が減っている

ということなので今回は

『慢性腰痛の人のための寝起きにおすすめストレッチ』

の動画を貼り付けておきます。

 

あまりにも動かなさ過ぎると筋肉が固まってこったり痛くなったりするので

適度に体を動かして下さいね。

 

あと痛みがきつい人は無理してやらないようにして下さいね。

ひょっとしたら先に施術が必要なこともありますので。

 

ではこちらから↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加