コロナウイルス対策による営業日変更のお知らせ

こんにちは、木本です。

 

毎日暗い話題ばかりで嫌になりますね。

体調は大丈夫ですか?

 

患者さんの中でもストレスから頭痛やめまいが出ている方も増えてきました。

今はお笑い以外のTVは見ない方がいいかもですね。

 

さて今日は営業日変更のお知らせです。
緊急事態宣言が発表されて当院にも大きな影響が出ております。

 

東京都や大阪府の発表で僕たちの仕事は『休止を要請しない施設』には選ばれていますが、皆さんが不安に思う気持ちもわかります。
なので不安な方はキャンセル・変更して頂いて大丈夫です。
落ち着いたらまた来て下さい。

そしてたくさん紹介して下さい(^^)
(↓他にも対象施設が載ってます。参考にしてください。)

http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/38112/00000000/taisyoshisetsu-list.pdf

 

健康面をサポートするのが僕らの使命なので、僕一人でも営業を続けるつもりでした。

 

ただそうすると衛生面で万全を期す事が難しくなり、
かと言ってスタッフを常駐させると経営が厳しくなります。

 

なのでしばらくは【月・木・土】のみの営業に変えさせて頂きます。

 

なんとか院を潰さずに皆さんに貢献できる方法は今はこれが最善かなと。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

また個別のご相談やご質問もLINEで受け付けております。

 

不安だから話を聞いて欲しいとかでも大丈夫。
気軽にメッセージして下さい。

一緒に頑張って乗り切っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加